unchenged.-Image013.jpg


順番が全くわかんなくなったので
まとめちゃいます



△MCまとめ

・ライブ前に鐘を鳴らさせてもらった
「僕なんかがいいんですか」と言ったら「どうぞどうぞ」ときさくにいっていただいた
スティーブと交互に7ずつ鳴らしたベル


・奈良の空でこんなことが出来るなんて幸せ
30になった今実現できるなんて思わなかった
と感慨深くシャボン玉

薬師寺のこのステージでライブをするのは
剛さんが初めてだそうです
・薬師寺の方々に「思う存分歌ってください」と言っていただいて感動している、と


・「生きていれば辛いこともいっぱいあるけど、それを全部受け止めてくことが大事で、悲しいときはたくさんの人に助けてもらった。だからこそ今がある。今の自分はそれら全てを受け止めてバランスを取っている気がする」と

私自身も言い聞かせました

教訓だね

・奈良市議会選挙中で
ライブ中も選挙カーがウロウロ
タクシーに乗ったら(選挙カーに)背後を取られ、振り返ったら助手席のウグイス嬢と目が合って
マイク越しに「ありがとうございます」と言われたそうですsei


・駅も近いし近鉄電車が走っているので
引っ切りなしに電車の音もしてましたが
「踏切の音量を下げたので思い切りやってください」と言って下さったそうです
「車輪の音を小さくすることはできないですが(笑)」とも

たくさんの方に協力していただいてるんですねsei キラキラ


・昨日は絶対雨だろうとテントをセッティングしてたけど、薬師寺の方に「降らないです」と言われ
皆が心配する中、自分のテントだけ外した
本当に降らなくてびっくりした

『雨を呼ぶ男』返上かしら
雨乞のお手伝いできなくなっちゃうね 雨


・ライブ日程の天気予報が雨だったので
急遽レインコートを用意
「なにかメッセージをと思っていろいろ二転三転、8点9点しまして(笑)」

最終的にみんなが雨に濡れて風邪引いたりしないように等の想いを込めて『御守り』にしたそうです

ありがとうキャ


・ちい散歩ならぬ『つよ散歩』をして(笑)
カフェに行ったらファンの方がいて「今日行きます」などお話をされたそうです
かなり羨ましい やったねうさたん
遭遇してみたいものです

しかもこんな日に普通に出歩いちゃう剛さん
惚れ直します ハート②


・「ホテルに戻ったら周りを散歩してみてください
お仲間にあったら「あぁどうも」って挨拶したらいい」って


・「今日で終わってしまうのは寂しいけど『テンプルズ』というバンドを結成しました」
メンバーさん達は『テンプルズ』とネーミングされたようです ( ´艸`)


・最後の挨拶で薬師寺の方々に御礼を深々と

「副住職さんは最初お会いしたとき静かな方だと思ったけど芸人より笑いをとっていらっしゃって(笑)ファンクな紫をお召しですし(笑)」

金堂の前にいた副住職さんにスポットライトが宛てられ
副住職さんはノリノリで手を振っておられました (・ω・)/


・最後メンバー紹介では
自分とスティーブ氏に「○○兼、鐘」と紹介してました



セッションがノリノリで涙も完全に引いたかと思ったけど
「今日は本当にありがとうございました。愛してます」

サラっと言われちゃって

また涙腺崩壊 sao☆



最初から最後まで泣かされっぱなしの

ほんとに愛の詰まった時間でした 虹






行けないんだと諦めようとした

でも素敵な奇跡が起きて
こんなにも素晴らしい時間を体感できた

ほんとにほんとに幸せだ キラ②


繋がったすべての縁に感謝

そして
その縁を繋いでくれた
剛さんに大感謝 花


そして

心から愛してます ハートぃっぱぃ
ありがとうキラキラ