HPやらラジオやら

続々とリニュされてますね
剛さん






HPを見て
「おかえり」と思ったけれども


きっと新しく生まれ変わったというか

原点に返るというより


原点があって
今があるわけで





「僕は僕です」

という言葉で
すべてが語られてるんだと思います




なんだか
私が言うとごちゃごちゃしそうなので(笑)
このくらいでやめときますが…







私が今言えることは



堂本剛という一人の人間が





大好きだ











ということ






今まで放たれたもの達も


これから放たれるもの達も



一喜一憂させられて

考えさせられて

愛をもらって

繋がって




たとえ翻弄させられたとしても


それは本望だ








自分を認めてあげられる

そんな活力に
きっとなってくれるんだ






ありがとう




愛してる






今までも
これからも

これを伝えていくしかできないけど




微力でも力になれたら

幸せだ