いやいやいや~


ずいぶんとアメブロさんアメーバ

ご無沙汰でやんしたキラキラ


久々に更新してみましたけども



しばらく落ちてて

今も若干落ちてて


なんか

自分がよくわかんないダウン



何をどうすればいいのか


誰かが教えてくれるわけでもなく


自分で考えて

答えを出さなきゃなんだけど



どうもうまくいかない




KinKiちゃんを見て


上がってきたところへ



なんやかんや

また落ちるんすよDASH!



KinKiちゃんには

かなり助けられてるなぁ



こないだも

244さんのDVD映像


チラッと見ましたけれども



かなりテンションアゲアゲでしたアップ



現在の剛さんとは

まったく別人のようでしたが


それはそれでよしグッド!



なんとかあげていこうと思います


がぁんばぁるぞぉ虹