Image658.jpg

昨日は
地元で一番大きな祭がありました


定時で仕事を終わらせ

早々に会社を後に



でも風邪引いてしまってたので
あまり外には出ずに


ケーブルテレビの中継を見てました




家の前が
祭の見所にもなってるんだけど
(パンフに書いてあった)


車の規制がされてなくて

道路の両脇に駐車がビッシリ



どーなってんの~?

これじゃ
家の前に山車が入って来れないじゃない


入ってこないなんてことになったら

市役所にクレームの嵐だぞ
(# ゜Д゜)ゴラァァ



そう思ってたら

パトカー&おまわりさんが
大量発生



レッカーしたり
なんやかんやで


道路スッキリ


ちゃんと山車が13本

並んでくれました












仕事忙しくて
参加できないと言っていた
彼氏が


参加してて
びっくり(・◇・)


なんじゃそりゃ

ひとこと言いなさいよ~






その後
親戚の方々を送って回って

どっと疲れました…




おかげで
まだ風邪が治って来た感がない



早く治さねばね








昔は
この祭が終わったら
一年が終わりだなぁって感じてたけど



今じゃ


KinKiコンを体感しないと

締め括れなくなってるな



年の終わりも

年の始めも



KinKiじゃないと


実感湧かない身体に(笑)





それだけKinKiが
大きい存在なんだな


うん




がんばろ