新潟公演のチケット


届きました~






チケットが届くと


いよいよって感じがしますわね




しかも勘違いして

来週だと思ってたヾ(-д-;)



もう一週ありますけど?(笑)


そりゃ
いよいよ過ぎるでしょ、あんた


すっかりそんな気分で

お友達にもメールをしてました~




それでも
二週間なんて
あっちゅーまなんだよな…



それはそれで淋しい気もするけど

素敵な思い出作りましょうd('-^o)☆







とりあえず


着て行く服を考え中


靴が無くて悩み中

多分普段と
さほど変わらんと思うのだけど





身長低いから
ヒール高めのをチョイスすると

歩くの辛いし

歩き易さを追究すると

アリーナ席だった場合に
見えへんし








現場に行かんと

席の構成はわからんしなぁ





他Gの構成を
聞いてみたり調べたり

してみたんだけど

一緒なわけないだろうし



席が気になるところです






前じゃなくてもいいんだけど

対策を練らねばいかんのですよ
ちびっこなので


あんまりライブ慣れしてないので

ちびっこ仲間がいたら
いろいろ教えてくださいませ