KinKi You コンサート


大阪初日ですなぁ





行きてぇ
コノヤロー(笑)













昨日

大阪の取引先の社長さんが





「KinKi大阪来るんやろ」




って









なんで知っとんねん(笑)









あたしがKinKiファンて知ってはるから





電話したときには

いろいろ情報仕入れて

会話してくれます(o>ω




嬉しいけど



プロやね(笑)




この商売上手!















めっさ


行きたくなったやんけ













行かれる方





めっさ楽しんできてくださいね(^-^*)/




素敵な愛を


素敵な時間を





手に入れてきてください





そして



愛しの彼等にも




たくさんプレゼントしてくださいね








早く9月にならんかな…