レッドカーペットを見るために

頑張って仕事を終わらせたのだが…







20分ほど


見逃したDASH!






大好きなジョイマンが

既に終わってたダウン

ちょっと




クソーっ





って思ったけど


今日は予告目的だったから
まぁいいや (^ε^)


カムバックで見れたしドキドキ



お笑い満喫して
そろそろ
予告来るゾーって待ち構えたのに


CM


おおーい
早く見せやがれーって若干イラつき



一瞬予告は放送されないんじゃないかって不安になりましたが











きゃあラブラブ


笑ってるぅアップ









瞬間的だったけど

素敵な笑顔を拝めた虹







楽しみ増えた♪












そしてしんどいで



下着に囲まれてる剛さんに







ちょいドキドキドキドキ
( ´艸`)




TV雑誌の剛さんは
個人的に
疲れてるっぽい印象を受けたけど




やっぱ動いてるのを

しかも笑顔を見ると

なんか安心したキラキラ








コンも

ドラマも






楽しみ倍増




そして


テンションもアゲアゲで


あたしも頑張ろう(b^-゜)o