今日は七夕 おひなさま


でしたね(^^:;)






いや~


すっかり忘れてた




家に帰ると

こんなコロッケが星






なんだ?

このメルヘンチックな展開 (/ω\)





どう反応していいか


わからん…







そんなわけで
(どんなわけだ(笑))



織り姫と彦星は
無事会えたんでしょうかね


晴れてたから会えたかな


あたしも十分メルヘンだな(笑)














さてさて
本サイトの方なんですが




七夕のね

記念話をね


考えようと思ってたんだけど


にんともかんとも

ここんとこ忙しくて

間に合わずあせる




読みたいですか?



読みたい人がたくさんいたら
遅ればせながら
七月中には書きたいと思います


読みたい方は

Help me...を連打してくださいませね音譜

通常でもClapの連打は大歓迎ですキスマーク

他の連打はゴメンナサイ(-з-)




すっかり更新が止まってますが
お許しを…(。-人-。)