南京錠 | ♡南京錠girl blog♡

♡南京錠girl blog♡

こんにちは♩南京錠girlのあゆみです!

【南京錠 party】と言うwonder heart主催イベントを名古屋で行っていて、イベントスタッフしてます(^ ^)
イベント告知や、日々の出来事書いていきます♡


こんばんは♩
南京錠girlのあゆみです!


今日雨ですね。
雨の日だと髪の毛が決まらなくてだめですね(笑)





もうすぐで1月が終わっちゃいますね…
この一月何してた?って言うくらい早かったです(^ ^)★


毎日笑って楽しく過ごしてました*\(^o^)/*


2月も楽しく過ごしたいですね!!



でも2月も楽しく過ごすなら…



【2月10日祝前日 南京錠party~バレンタインver~】
{C1B21797-D9C6-4723-86D0-FC255F49DB18:01}



東京で流行っている南京錠を使ったゲームを行います★

ゲームの景品は超豪華!!
今までの豪華景品の例)
•ブラックダイヤモンドのネックレス
•ダイヤモンドのリング
•ディズニーランドのペアチケット
•高級ホテルのランチチケット等々…


イベントの詳しい詳細はこちらから




このイベントに来るしかないですよ(^○^)!



当日はモデルさんによるセクシーダンスが見れちゃいますよ♡(笑)




ではまた*\(^o^)/*