こんばんは星

最近はおうち時間を
しっかり楽しめるようになってきましたデレデレ

新しいおうちのレイアウト考えだすと止まらない。

今日も1歩も出なかった!w
ほんまは散歩行きたかったけど、
なんやかんやで夜笑い泣き

時間経つの早かった〜ww

わたし、今実家でなく妹の家に
転がり込んでるんですけど、
なんかめちゃくちゃ楽しんでますウインク

持ちつ持たれつで全く気の使わない感じが
最高ですよねwさすが我が妹w

洗濯も料理も掃除も
持ちつ持たれつでストレスなし!
なんでも笑いに変えたがる関西人です笑い泣き

そんな妹は今年から新社会人なんですが、
結構な大手に就職しましたポーン
三姉妹三女にして初めてです!
あ、ちなみにわたし長女ですニヒヒ

今はコロナウイルスの影響で、
週に1回の出勤とあとは在宅勤務なので
ほぼ家にいるのですが、
在宅勤務日は会社から課題やってるか〜?
の電話が決まった時間に来ます。

新入社員にしては、まあまあ給料もいいし
保険もしっかりしてるし
同年代からすれば文句なしの職場!
もちろん在宅といえど仕事なので、
当たり前なのかもしれませんが
わたしは妹が可哀相で仕方ないチーンチーン

だって監視されてるみたいやーんゲロー

深いため息をつく妹に辞めたら?とか
言ってしまうww←こら

わたしも仕事人間の時は、
仕事で自由がなくなるのは
当たり前やと思ってたし、
むしろそんな日々も楽しんでました!

でも、その当たり前が
当たり前じゃなくなった瞬間から
違和感しか無かった真顔雷

そんな違和感満載の中でする仕事って
ほんまに楽しく無かったし、
辛さしか感じなかったんですよね。

だからこそ今の自由なライフスタイルが
楽しくて仕方ないラブラブ
もちろん時間だけじゃないよっ!

わたしはもっと自由で豊かなライフスタイルを
働く女性に伝えていきたい!!

強くそう思った日でした。。

とりあえず仕事頑張る妹の為に
明日の晩ご飯は美味しいの作ろうキラキラ