毎週木曜の14時は、ビワキュー治療です。
本日もいってきました。
今週は根詰めて仕事をしたせいか、
いつもは気持ちいいと感じる後頭部やお腹回りも
熱さが強く、思わず「痛っ!」と、
何度も声が出てしまいました。
体は正直ですね。

施術中、清水先生とよく雑談をするのですが、
ふと、小林麻央ちゃんのことを思い出し、
先生なら麻央ちゃんを治すことができるか
聞いてみました。
先生の患者さんの中には、麻央ちゃんと同じ症状の
乳ガン末期の方が数名いらっしゃるようで、皆さん
よくなられてるそうです。
麻央ちゃんを診てあげられないのは、縁がないからだろうと仰っていました。

そして、実は私、、とカミングアウト。
以前、麻央ちゃんのブログに、清水先生のビワキュー治療を受けられてはどうかコメントをしたことがあるんです。
ファンの方や同じように闘病されてる方から沢山のコメントをもらっているので、私のコメントをみてくれたかどうかは分かりません。
ただ、先生のような方がいることを伝えたかったんです。

東京にもビワキュー治療院はあるようですが、ほとんどがお灸だけのようです。
先生のような、リンパに直接働きかけるような治療は
あまりないようです。

私はご縁あって、先生と出会うことができました。

今日は治療の後、無農薬のキンカンを頂きましたニコニコ
早速、いただきます🎵