抗がん剤治療を始めてから約4ヶ月。
アレセンサが劇的に効いていて、今は普通に生活ができています。
ついつい欲が出てしまい、完治するかも。。などと、
淡い期待を抱きつつ、ネットで完治した方がいらっしゃるか調べてみました。
完治は非常に可能性が低いとのことでした。
また、食事療法や温熱療法などの代替療法もあまり期待できないようでした。
じゃあ、今、頑張って行ってる食事療法やビワキュー、
ヨガなんかも全て無意味!?ガーン

いいえ。
意味のないことなんてひとつもない!と信じたいです。
免疫力は上がってるはずです。
「臨床で証明されていない」=「効果がない」とは
限りません。
だから、今、できることをやります。