随分長いことサボってたぁ(>_<)
久しぶりのブログ更新でご報告☆
一昨日、1月22日ではぁちゃんとしんちゃんは一年を迎えましたぁ(*^_^*)パチパチ!
記念日ということで、ちょっと贅沢して二人でイタリアン食べに行って来たょん♪
そして銀座のホテルに一泊してきました☆
最近、お互い忙しくてゆっくり話す時間が無かったから、久しぶりにしんちゃんと向き合ってゆっくり話ができて何だか付き合い始めのころを思い出しちゃいました。
しんちゃんとは付き合ってからほぼ毎日顔を合わせて、今も同棲中だけど・・・一年たった今でも不思議なくらい新鮮なんだよね。
お互い忙しくて一緒にいる時間が限られてるからかなぁ~。
だから一年たった今でもしんちゃんの事、めちゃめちゃダイスキだよん(≧ω≦)b
このままお互いを尊重し合える関係がいつまでも続くといいな。
しんちゃんこれからもよろしくねっ!!
記念日はとぉ~っても幸せな1日になりました。しんちゃんアリガト★
久しぶりのブログ更新でご報告☆
一昨日、1月22日ではぁちゃんとしんちゃんは一年を迎えましたぁ(*^_^*)パチパチ!
記念日ということで、ちょっと贅沢して二人でイタリアン食べに行って来たょん♪
そして銀座のホテルに一泊してきました☆
最近、お互い忙しくてゆっくり話す時間が無かったから、久しぶりにしんちゃんと向き合ってゆっくり話ができて何だか付き合い始めのころを思い出しちゃいました。
しんちゃんとは付き合ってからほぼ毎日顔を合わせて、今も同棲中だけど・・・一年たった今でも不思議なくらい新鮮なんだよね。
お互い忙しくて一緒にいる時間が限られてるからかなぁ~。
だから一年たった今でもしんちゃんの事、めちゃめちゃダイスキだよん(≧ω≦)b
このままお互いを尊重し合える関係がいつまでも続くといいな。
しんちゃんこれからもよろしくねっ!!
記念日はとぉ~っても幸せな1日になりました。しんちゃんアリガト★