おじさんがにんにくを沢山作っていて(出荷してる)
昨年も売れないものを分けてくれたのですが
今年もまた持ってきてくれました!


すみません、比較のために私の
汚い靴を置いてありますチュー

重くて持ち上げるのもの大変な位の量ですびっくり

これを、
バラさないでそのままで黒にんにくに出来るもの

バラせば黒にんにくに出来る、
もしくは種にして畑に植えられるもの

小さすぎて料理にそのまま使うもの

廃棄するもの、に
仕分けしました

何日もかけて少しずつ作業
肩こるからね


やっと、今日終わりました〜笑い泣き笑い泣き

はぁ、疲れた

でも、黒にんにく沢山作れる
おじさん、ありがとうおねがい