毎週、2回くらい母の通院その他で送迎してるんですけどね真顔
待ち時間で一人でお買い物して帰ってきて
買ったものを見て必ず言われること
「沢山買ったねぇ」

今日は買い物してきて
冷蔵庫に入れてるところを見て
「買い過ぎだよ!昔は畑に作った野菜だけを食べて買い物なんか殆どしなかった」
とか、色々と言われました。

うちはベジタリアンとかじゃないし
義母は案外肉が好きだし
ムカムカ凝視

家族3人分だし、明日は義母の弟が来るからお茶の支度も必要だし、
色々と理由があるんだよ物申す

何にも考えてないし、ご飯作らないんだから
黙っとれ予防

同居してから30年以上
食費出してもらったことなんか
ありません。
贅沢してるとか一切
ありません。

口出しすんなやむかつき