年内にやることリスト

 もうかれこれ一年半以上

早く行かなきゃ

来月には行こう

この行事が終わったら行こうと

考えていた事があります

いくらなんでも、年内にはやらなきゃと


それは歯医者の受診


昔から歯が弱く

幼い頃から

そこそこ歯医者通い

なので、歯医者さんに行くの大嫌いです


被せ物が取れて

いつ行こうかと考えながら

重い腰(実際重い)を上げたのが

7月

今までの歯医者さんは勤務先の真ん前だったので退職したら車で30分の場所にはなかなか通えない

近場で評判の良いところを友人に聞き

予約の電話を入れたら

しばらくの間、新患の受け付け中止とのことえーん

重い腰が玉砕しましたショボーン


しかし、ずっとホームページを確認していたら11月からまた開始とありました


ようやく本気を出して

11/1に電話

初診予約12/2だそうですびっくり


痛みありますか?と聞かれた時に

あります!と言わなきゃいけなかったのかなショボーン


でも年内にとりあえず

取りかかれました~



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する