出張での楽しみ

 今は退職してしまったので

もう何年も前の話です


泊まりの出張が年に二回から三回あったのですが

必ず、入浴剤を宿泊数×2個持っていきましたニコニコ(贅沢に朝風呂も)


移動と重労働(結構重いものを運んだりする)の後のバスタイムが何よりも楽しみラブ


いつもは使わないちょっとお高めの入浴剤、おしゃれな言い方だと

バスソルト口笛を準備してました


同僚にもプレゼント


懐かしいなぁ


いつもは家事、育児、仕事に追われ

ゆっくりお風呂につかっていられなかった私の息抜きの時間になってました照れ

(義両親と同居なので、出張の間は家の事は全てお任せです口笛)


今は無職、専業主婦ですびっくりマーク



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する