夏頃から家の回りの片付けをがんがんとやっております


義父がなんでも取っておく(決して捨てない)、なんでも貰ってきてしまう人なので

家の回りは大変な事になっていました


義父が元気な時は捨てようとすると大変な剣幕で怒られたのですが、認知症が進み現在は特別養護老人ホームに入所しているので心おきなく捨てまくってます


今日はリサイクル会社に粗大ゴミを捨てに行ってきました(3回目)

3回合計で16000円位かかりました


まだまだ!あるんですよ


自治体のゴミの日に出せるものは

出して~

大きな物、捨て方が分からない物だけを粗大ゴミとして軽トラで運び込んでます


まだまだ続きそうです