結局ゴスペラーズNHKホール2日目は当日券が無くて下の娘と2人で行ってきました

始まる前に眠いと言ってた娘は最初は眠ってしまうかと心配でしたが

途中からは私も負けないほどの大ハシャギでキャーキャーもんでした

私は酒井さん大好きなんですが娘は断然北山さんだそうです

投げキスに大喜び

最後にステージから見えなくなるときに騎士風?のお辞儀をした姿に感激してました

テレビでもこれくらい踊ればいいのにねと言うのですが
私はライブでしか踊らないのがいいのよ!と思います

今日は新大久保に行ってランチを食べ

お友だちに韓流スターのグッズを買ったりキムチを買ったりしました
時間がなくしかも雪がスゴくて少し残念でした