今頃ですが

昨年はみなさまお世話になりました

コメントもせずにあちこち覗かせていただいて誠にすみませんm(_ _)m

懲りずに又ヨロシクお願いします

暮れの30日に、買ったばかりの携帯を床に落とし破壊!
修理で対応してもらえたので金銭的実害はなかったのですが
未だ、戻ってきてません

写メがキレイに撮れるようにと買ったのにな。。。

今日は新年に入ってから2日目のお休み

夕べ飲んで帰った旦那が起き出す前に娘から返却してもらったゴスペラーズのG10見てます(^O^)/

たのしい♪

やっぱピンクのスーツが素敵です

3月(?)にはまたライブDVD

その日を楽しみにお仕事ガンバリます!

今年の目標!!

その1
やせる(今年もかいっ!)
1ヶ月に1キロ
1年で12キロの達成可能??
綺麗なおばさんになりたい

その2
沢山ライブに行く
昨年はSkoopに1回、ゴスペラーズに1回 でした
Kにも行きたかったんだけどね
3ヶ月に1回くらいは楽しみがないと頑張れません、ワタシ
あれこれ策を巡らせて旦那を説得し舅姑をごまかしライブスケジュールを入れていくつもり☆

やるぞー!