イメージ 1

イメージ 2

行ってきました(^O^)/

初めての浅草☆

独身時代(会社は大田区)、結婚してすぐ(千葉に住んでました)

合計5年間も首都圏に住んでたのに~

初めての“浅草”

吾人も(?)最近参拝したそうで♪

なんとなくウレシイ!

真後ろにいた人力車のいなせなお兄さんのお客さんへの説明が聞こえてきて

なんか超ラッキー!

雷門の正式名称は“風雷人門”でこのデカ~い提灯は松下幸之助さんが膝の痛みが無くなったのを喜んでポケットマネ~で寄贈したんだとか
ふ~ん

お姉ちゃんがなかなか待ち合わせに現れずに先に参拝(^O^)

後でまた参拝(^O^)

御利益あるわよね

きっと

ちなみにおみくじは私は吉、旦那さまは小吉、娘は大吉でしたけど。。。