CEOなる人からお達しがあったらしく

本日と明日の2日間実施します!

経費削減で人件費を思いっきり減らしているこの時期になんで?!やらなきゃいけないの!

1日4回2人でやればそれだけで1日8時間増える

連続4時間じゃないからその合間の時間も多少のプラスになるよねぇ

1時間おきに仕事してとは言えませんわねぇ。。。

とりあえず私だけは立場上、なか3時間抜けてその分人件費を削る努力をしています(3時間×2日=6時間削減)

車の中でご飯食べて本読んで。。。

こんな風にちゃんと努力してるのにね

パートのおばちゃん店長

「何年、店長をやってると思ってるんだ!!」って

アンタね。。。

会議で会う日には胃がキリキリと痛みます

メンタルヘルスのお勉強してね