“Sweet Soul宅配便”

非常に私にとってはプレミアムなイベントでした☆

池っぺからくれぐれも全ての日程が終わるまではブログなどには書き込まないようにとのお達しが!

合点しょうちのすけ~(だれ?)

とにかく皆さん、イベントのお知らせチラシにあったようにお洒落して行ってくださいな

私はといえば。。。かなり後悔。。。

洋服は新調すればよかったな

会場はおとな~な雰囲気の充満したつくり 照明 でした

飲み物もワンドリンクは付いてますが、お酒の好きな方!
追加でガンガン色んなものが頼めちゃいます
かつ、飲んでる時間もあります
(泥酔に注意)

初めて歌うカヴァーとかめったに歌わないSKOOP時代の曲とか聴けて嬉しかったけど

私の大好きな曲は聴けなくてちょっと残念だったかな

同じテーブルになった3人の方とメアドを交換しました

近くにSkoopファンがいないのでまた色々とメール出来たら嬉しいなと思います

今は帰りの高速バスの中

明日は朝からお仕事
現実に戻ります

Skoopから貰ったお土産を元気の元にして!