イメージ 1

ジャ○コで知り合いにお願いされ予約したボージョレ ヌーヴォーと地元産の[新酒]です

ゆうべはたったグラス1杯で酔っぱらってしまい夕飯の片付けがすごく遅くなりました。。。

お酒の味は大好きなんだけど

なにしろ弱くて

若い頃は終点で駅員さんに起こされた事も。。。

え~○○県出身なんていうと飲めそうなんだけど~
と、よく言われますが

まじ弱いです

350ml缶のビール1本も空けられませんからヾ( ´ー`)

悲しいです

人並みに飲める人だったら私の人生も変わったかもしれないなんて思う時もあります

ライブ前にほろ酔い程度に飲む

ライブ後に余韻に浸りながら飲む

憧れるなぁ

ゴスペラーズの苗場の時も本当は少し夕飯時に飲みたかったけど。。。

やはり思いとどまったしね
(その後のバリさんとこでは少し飲んで4時までずっと揺れてましたが。。。)