大好きなLyricoさんがいつの間にかまたアーティスト名が“露崎春女”さんに戻っていてビックリ

Skoopのアルバムに参加してくれているんだけど露崎春女になってて???

最近リリースないなぁと思ってたんだけどね

“Lyrico”さんのアルバムは全部持ってます

彼女の声は最高です(^O^)/

以前、お店でCDを取り扱っていた時に露崎春女ファンのお客さんがいたんだけどね

その時は「ふ~ん、そんなアーティストいるんだね」なんて思ってただけだったけど

Skoopを通してLyricoさんを知って大好きになったんです

KO-HEYが何年か前に何かのライブのリハーサルの時?に目の前でLyricoが歌ってる姿と声に惚れた!みたいな事を言っていて俄然興味がわいてしまった訳です

ベスト盤が先月発売されたみたいだけどどうしようかなぁ~
これからまた新譜リリースとか楽しみです

ステージ上で
TAKEと歌ってる姿を見たいなぁ