IKKOさんが
テレビでカツ丼を食べてた思い出のデパートは私にとっても思い出深い場所でした

裕福な家庭じゃなかったうちの家族が年に2回くらい特別な時にお買い物に行ってたデパートです!

買って貰った大好きな赤いバッグ
大切にしてたけどどこにいっちゃったかなぁ。。。。

屋上の乗り物にすごく嬉しそうな顔で乗ってる写真があります

私はそこの食堂でお子様ランチ食べたり

商店街の中のちょっと高級そうな中華料理屋さんでふかふかであつあつの豚まんを食べたりがとっても楽しみでしたね
(特に豚まんは忘れられない)

今でも実家に帰った時には時々そのデパートに買い物に行きますよ

IKKOさんと故郷が近いという事は知ってたんだけど

この番組を見て親近感が。。。(^o^;)

実は年も同じ。。。

彼(彼女?)はすごい努力家ですごいです!

見習わなくちゃね。