夢にSkoopのTAKEが出てきました

なんと私とTAKEは愛人関係で。。。

おうちに訪ねて行ったら小さな男の子(TAKEにそっくりな)が2人いて

奥さんもいる状況で沈黙の気まずい長い時間を過ごしました

何故かTAKEは美容師で子供の髪の毛をカットしてて

もう一人の髪の毛をカットするために私がシャンプーしてあげて(TAKEにそっくりだな~と思いながらね)


そしたら奥さんとイキナリ別れ話が始まっちゃって

私はそんなつもりじゃなかったのに。。。
なんて思いながら

ただ好きなだけなのにな~なんて

寝る前には(昼寝ですが(^^;))ゴスペラーズのプロモのDVDを観てたんですけどね

最近変なんですよ

思いもよらない人が夢に出てきます

TAKEはとっても嬉しかったですけどね☆

バカですね