イメージ 1

イメージ 2

草津はめちゃくちゃ混んでました
多分平日の原宿並みくらい。。。

温泉たまご食べて~
無料の共同浴場“白旗の湯”に入ってきました

かなり混んでて入れないと思ってたんですが、すんなり

何故??

入ってみて分かりました

お湯の温度がすごく高くて長湯なんて無理なんです

すごく硫黄の香りがよく肌もスベスベなんですけどね

2分も浸かっていられませんでした

残念

隣にいた人と「温泉たまご出来ますよね~!」と話しました

明日は帰り道に軽井沢のアウトレットに寄るつもりです

やっぱ混んでるんだろうなぁ

あっそうそう、我が家もとうとうナビを購入し初めて使用し今日はずっと“私”が運転手

ちょっと疲れたけどナビってえら~い!

これでどこでも行けそうです(^_^)v