10月のSkoopのファンクラブイベント!
今回はマジ会員限定でスペシャルな事がありそうなのに

7月にもSkoop行ったし今月はKくん行ったし。。。

だんな様に言い出せなくて
無謀な策に出ました!!

前から「痩せなきゃ腰に負担かかるし健康に悪いよ」と言われ続けてたので(独身の時より20キロ増)

☆10キロ痩せたら行きたいライブ全てに行かせて☆宣言
しかも痩せた状態を保ってる間はずっと

だんな様も「出来るものならやってみろ!」ということで

始まってしまいました

大ダイエット突入

1ヶ月で2キロ目標
確か10年位前に8キロダイエットした事があって(しっかりリバウンドしたんです(-o-;))

その時のペースがそんな感じでした

ダンベルに腹筋にストレッチ

厳しい食事制限はなし。。。食べるのは私のストレス解消法だから

今回はそれに加えて腰回し!

なんか目標があるから今回は続けられそうな予感

と、いうか 続けなきゃね