イメージ 1

イメージ 2

と、こんな感じの位置でした

ほんとに非常に小さなホールで

でも音の伝わり、響きは最高で(^_^)v

3人の生声、楽器の音、ゲストのチェロの音

どれもおそらく最高の状態で聴けました
何度もTAKEがマイクなしで歌ってくれて。。。

響くいい声です♪

長年の夢(ママの夢です)でやっと一緒に参加できた二女もめちゃくちゃ感動してました

いつもは全然違うジャンルを聴いている娘がお姉ちゃんに「すごく良かったよ~」と話していました
CDより生歌の方が歌上手い!
そうです

“ACTOR”と“宙の地図”が聴けて感動です

“MFSB”の時はこれでもかというくらい大きな声で歌ってしまいました

でも気持ち良かった(^_^)v

あっという間の2時間でした

その後お姉ちゃんと待ち合わせて食事&飲みでした