とうとうやってきました(^o^)

本日、一年ぶりのSkoopライブ(今は移動の高速バスの中)

んで初めての浜離宮朝日ホール

厳粛な雰囲気らしいですが。。。

なんか思いっきり夏のリゾート!みたいなカッコしてきちゃいました

別にいっか~

悲しいけど誰も知ってる人いないしね

以前に仲良くしていただいてたお仲間とはここ何年も音信不通だし(私のせいです)

と、いうことで今回はうちのチビちゃんと参加です

14時まで試験があるとのことで16時30分に築地市場駅にて待ち合わせです

それまではあちこちフラフラするつもりです

しかし体力は温存しなきゃね

夜はお姉ちゃんちに泊まるので3人で飲みに行く予定
疲れてなければですけどね