イメージ 1

ちょっとボケてますが

娘が中学生の時に書いたモノです

しばらく待ち受けにしてました

リーダーにめちゃくちゃ似てるでしょ!

TAKEさんとKO-HEYは難しかったらしく似てなかったので。。。

CLIPS Vol.1を観てたらそういえばこんなのあったなと思い出しちゃって

今日はこれからゴスペラーズファンの友達(私をゴスにひっぱりこんだ人)と会う予定です

待ちに待った苗場リングが届いたそうなので受け取りに行きます

最近チョコチョコとSkoopのCD&DVDを貸してファンにしようと企んでるわけで

今日はCLIPを持って行くつもりです

今まで好きだったアーティストが結構かぶってるし

多分いけるような気がする~~