明日から里帰りします

一年振りです

遠いのと私がフルタイムのパートの為になかなか休みがまとめてとれないから

でもね
いくつなっても親は親だしこんなにとうがたった娘でも大事な大事な娘。。。らしい

それはそれは楽しみに待ってるらしいです(^^;)

特に父が

バリバリ職人で若い頃は亭主関白の怖い旦那さまandお父さんだったのに

歳をとるにつれ角かとれまくり

頑固なトコロはいまもあるけれど

やさしいおじいちゃんになりました

両親はもう77歳

出来ればいつまでも元気で長生きして欲しい

遠くに嫁いでしまった親不孝娘の願いですm(_ _)m

留守にする3泊4日の間のダーリンのワイシャツその他の準備を抜かりなくしとかなきゃね

もう里帰りさせてもらえないと困るもんね

次は半年先を狙ってます

だってさ
だってさ
不公平だよね

ダーリンは同居してるから毎日自分の親にあって元気かどうか確認できるのに私は一年に一回なんだもん
私だって心配なんだから

モチロン経済的な理由もあるんですけどね