いろんなところで物議をかもしてる“酒井さんのグリーンのパンツ”ですが。。。

私は好きですよ!!!

若かりし頃、流行ったサーファールックであーゆう色のパンツをはいている人が

沢山いましたから。。。

あっ、、、、古い。。とか言ってる訳では決してありませんよ

昨日の吾人の服装で酒井さんのグリーンのパンツがなかったら引き締まりません。(言い切り)

それにしても、素敵な酒井さんのnewヘアスタイル☆☆☆

これが見たかったのよ

長さもウェーブの感じも超ストライクぅ~

ところで肝心の「ローレライ」は???

とっても爽やかなんですが、酒井さんのソロパートは?

「青い鳥」でもなかったし。。。

聴きたい   ソロ