こんにちわわんこ♡

 

 

外見は地球人、

 

中身は宇宙人、

 

ハナちゃんだよスライム飛び出すハート

 

 

 

ハナちゃんってなんぞ?!

 

 

まずは私は引き寄せてきたものたちから♡

 

ラッキマネー(100万円)引き寄せ♡

高級車引き寄せ♡

あたたかい育児環境引き寄せ♡

大大大好きなムーミンの巨大ぬいぐるみを特賞で引き寄せ♡

旦那の収入アップ引き寄せ♡

大好きなお仲間引き寄せ♡

大好きなアーティストの撮影♡

(もともとカメラマンです)

 

などなど

 

産後引き寄せたものは

数え上げればキリがないです♡

 

うふふ

 

ここまでは割と普通かしら?びっくり

 

 

さて、

 

 

私のご紹介はここからが本番飛び出すハート

 

 

出産とともに覚醒体験をする

すぐに産後うつになる

自力で産後うつを治す♡

潜在意識のクリーニングに没頭する♡

 

すると

 

宇宙存在

(幾何学模様とか龍とか)

を続々と

見るようになりましたびっくり

 

 

うひょーw

 

 

謎なんですが、

本当に

宇宙存在たちが

我が家に

遊びに来るんですね龍

 

 

ほうほう、

これが覚醒中の人間かスライム

みたいなw

 

 

そしてそれを

目撃させられている!

そんな感覚なんですね龍

 

 

でも

スピリチュアルに

興味が全くなかったので

何が起きているかわからなくて

 

 

そのまま

謎解きシーズンに

突入しましたニヤリ

 

 

 

答え合わせは

勝手におきていくんですが、

例えばこんな感じです音譜

 

 

 

ある日

気になった本をパッと開くと

目に飛び込んでくる文章が。。。

 

 

「高次元の存在が

幾何学模様になって

姿を表すことがあります」

 

 

 

 

なヌーーーーーーー驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

てな感じで

答え合わせを

体験していきましたw

 

 

 

最近の不思議覚醒体験は

昼寝中

エネルギーが足元から

ブワワっと入り、

全身の細胞を振動させながら

エネルギーが駆け巡りました

(物理的に体が震えております)

 

WAOハート

 

どうもヨガの方々はそれを

クンダリーニ覚醒

というようですにっこり

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

どんどん直感と霊力が

研ぎ澄まされておりまして。

 

 

私の魂が

望むことは

今までの延長線上にないって

わかってしまいまして

 

 

今までの生き方から

 

新しい才能を活かした

生き方へ

舵を切るべく

にゃこ姉講座へと入門し

 

無事にスタートを切ることができました馬キラキラ

 

 

 

抵抗をやめて、

霊力や新しい才能を

余すことなく

使わせていただきます龍キラキラ

 

 

ちなみに

 

 

私の魂の望みは

 

 

地球ヒーリング

 

 

覚醒の先生

 

です炎ハート

 

 

どうぞ私に

ヒーリングさせてください宇宙人キラキラ

 

 

どうぞ私に

覚醒のお手伝いをさせてくださいベル

 

 

 

私の魂が喜びますスライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が引いた

オラクルカードで

スイッチを押されて

 

泣けてきちゃったり、

 

感動したり

 

元気をもらったり。

 

 

 

私自身が自分のひく

オラクルカードに

サポートしてもらったから、

 

 

 

 

 

魂が望む生き方をする

 

そう決めた人へ

 

ささぐハート

 

 

 

 

龍

 

 

 

 

宇宙人ハナちゃんの

もっと覚醒する!

もっと思い通りに生きる!!

もっともっと幸せ感じる!!!

って決めた人のための

オラクルセッション

 

 

ハートモニター募集ハート

 

 

です♡

 

 

ご予約はこちらからキラキラ

 

 

LSUのみなさまは合言葉をお送りください星

にゃこ姉さんサポートいただきありがとうございますドキドキ

そしてLSU吉良久美子さん、スタッフのみなさま

あたたかい場を作っていただき感謝ですドキドキ

 

 

 

いただいたご感想♡

 

 

【セッションに参加した理由】

前々からセッションを受けたかった!!!!!!! 笑

 

【今回のセッションについて】

・非常に良かった

 

【セッション後、ご自身に変化した点があればお書きください】

セッション中から目に見えない自分の奥底の燻っているエネルギーが出たくてもがいている感覚があり、

解き放つ必要がある感覚がはっきり感じられてびっくり。

実験的にそれをすぐやってみたいと思いました。

はなちゃんの一つ一つのアドバイスが、心に染み渡って幸せに包まれ鍵のかかっていないドアを開けたら、

本来の自由で天使爛漫でしがらみが無く生き生きしている自分に立ち帰れるんだと感じることができました。

 

【その他、今回のセッションのご感想などがあればご自由にお書きください】

想像していた以上に学びがあった。

心の奥底まで一緒に歩いて行って確かめてくれた感覚あります。

今思うと楽しかっただけでわなく、ゾクゾク感ありました。

宇宙人の話をもっと聞きたかった。

 

・・・・・・・

 

【セッションに参加した理由】

 

✨覚醒✨とか宇宙、スピリチュアルが大好物💛停滞しているように感じる今の3次元を、もっと楽しく生きていくヒントがもらえそうだったからです。

にゃこ姉さんチームの方なのも、とても親近感を感じました♡

 

【今回のセッションについて】

・非常に良かった  ◎

・良かった

・普通

 

【セッション後、ご自身に変化した点があればお書きください】

 

いつも美容院のシャルプーをしてくれる女の子の所作がちょーっと雑に感じる時があって、「きっとまた今日もそうだよねー」と、気になって仕方なかったのですが(不快を感じたくない😆)、今日はそう感じた時に視点をずらしたら気にならなくなって良かったです!

 

個人情報のため内容ふせますが、「いろいろ行動した〜ピンクハート」と記載してありました♡

 

【その他、今回のセッションのご感想などがあればご自由にお書きください】

 

ハナちゃんのエネルギーは「だって大丈夫なんだから」というような安心感があって、私もその周波数に同調するのが体感で感じられて元気が出ました🔥

 

今まで『何をやっても形にできない』と捉えていたことも、『いろいろ学んだ私ってすごい!』って思っていいんだねー😆いつかすべてが繋がってくるかもって思うと、それも楽しみだし!

 

私もハナちゃんみたいに、教室の子どもたちにキラキラ笑顔でいいエネルギーを出したいと思いました❣️

 

今日はどうもありがとう(ハート)(ハート)YouTubeも見せてもらったよー😊✨次回も楽しみにしています(ハート)

 

 

・・・・・・・

 

 

【セッションに参加した理由】

 

ハナちゃんの投稿文に惹かれて。引き寄せや覚醒も実体験をききたくて。

 

【今回のセッションについて】

・非常に良かった 

 

【セッション後、ご自身に変化した点があればお書きください】

 

笑顔になった✨

いま、覚醒の序章に入ってるんだなって認識したことによる安心感✨

孤独も悪くない✨

 

【その他、今回のセッションのご感想などがあればご自由にお書きください】

 

人見知りの警戒心強めのわたしに、ブレることなくセッションをすすめるハナちゃんは、すごかった。カードリーディングも腑に落ちるメッセージ✨

徐々に引き込まれ、大きな安心感を頂きました✨

 

ハナちゃんの覚醒体験をきけたのが一番の収穫✨

 

お住まいも近く、勝手に親近感✨

 

今後とも宜しくお願いします😊

 

・・・・・・・

 

【セッションに参加した理由】

 

まず、写真のハナちゃんの笑顔に惹かれて、ブログを見に行ったら、すごい引き寄せ体験談など、内容がおもしろかったのと、明るい方なんだなって、興味が湧きました😊

 

【今回のセッションについて】

・非常に良かった 

楽しかったです🎵

 

【セッション後、ご自身に変化した点があればお書きください】

もう、あのカードと、ワクワクの話で

 

ですよね~🎵

うまくいきますよね~🎵

 

で、ウキウキ🎵ワクワク✨がとまりませーん🎵✨

 

あのあとの

悶絶のお買い物も、ほんと、在庫なかったり、自分のこれがいい✨にしたがって買い物したら、いい~ように着地しました

🎵👍️

 

【セッションで他に取り上げてほしいテーマがあればお書きください】

 

ホロスコープも読めるんですねー✨やっぱり、自分のことって意外とわかるようでわからないので、何か方向性とか、ヒントになることがわかればなあ~って思いますね😃

どんな星のもとに生まれたのか⭐️楽しいですね~⭐️ワクワクしますね~⭐️

 

 

【その他、今回のセッションのご感想などがあればご自由にお書きください】

 

しょっぱなから驚きでした😳

 

もう、はじまる前にカードをひいてみたとな😳

 

え、悩みがないって

何話そうかって…

もうそんなことわかるのーーーー❗️すごーーーーい❗️😳

 

いきなり度肝を抜かれる😳

おもしろすぎる

つかみはOK👍️

 

とにかくハナちゃんの明るさがもう好き💖

宇宙も世界もいろんな物みんなみんな同じ素粒子✨そんな話も大好き🪐

 

これからも、応援してます🥰

 

・・・・・・・

 

【セッションに参加した理由】

 

ハナちゃんと話すのが楽しそうだと思った

覚醒した人ってどんな感じなのか話を聞いてみたかった

 

【今回のセッションについて】

 

・非常に良かった 

 

【セッション後、ご自身に変化した点があればお書きください】

 

なにがあっても大丈夫、願いを意識するようにした

自分のペースでわかっていくし、叶うタイミングもあるから焦らなくてもいいと思えるようになった

 

【その他、今回のセッションのご感想などがあればご自由にお書きください】

 

経験する必要があるから今こんな事起こってると話していたのがなんか納得した

なにがあっても大丈夫、自分の感覚を信頼するというのはハナちゃんのような感じなんだと分かった

意識する事や結局大丈夫な話を聞いてそういう感覚なんだと分かった

この世界の遊び方を知りたい方はハナちゃんとお話するも楽しいですよ

 

・・・・・・・

 

【セッションに参加した理由】

 

はなちゃんの日頃の覚醒エピソードと、宇宙との繋がりを感じ、その視点で私が知りたいことをみてみたいと思ったから。

 

【今回のセッションについて】

・非常に良かった 

 

【セッション後、ご自身に変化した点があればお書きください】

 

魂が癒された感覚がしました。

私の感覚からくる確信。それを信じたことで、セッション後、途端に癒された。

感覚を信じた途端に、「ありがとう、やっとわかってくれた」と言われた気がして、すべての視点が軽く優しくなり、今、楽しい時間にさらにフォーカスできるようになりました。

 

【セッションで他に取り上げてほしいテーマがあればお書きください】

今のセッションを継続していってほしいです♡

 

【その他、今回のセッションのご感想などがあればご自由にお書きください】

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!

しかも、はなちゃんが問いかけてくれるWordにより、自分を見つめる、捉える、自分を知る時間になりました。

初めからのシンクロビックリ(゚o゚)/はなちゃんは覚醒を促す存在じゃ✨

 

 

 

 

ご予約はこちらからキラキラ