一番大事なことを書き忘れた。

 

 

誕生日に私が一番ほしいのは

 

 

ワンピースでも

 

 

美味しいものでも

 

 

ケーキでもなかった。

 

 

私が誕生日である今日

 

 

自分にあげたい!!

 

 

と思ったのは、

 

 

一人で過ごすまったり時間と、

 

 

特別好きではないがめちゃ食べたくなったカラムーチョと、

 

 

ニヤニヤしながらBTSをひたすら見続けるということだった。

 

 

あとでseventeenの動画と、

 

 

キム秘書は一体なぜの大大大好きなパクソジュンの胸キュンシーンも見る。

 

 

 

 

 

ふぁわわわあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで引き寄せたものの中で一番嬉しかった引き寄せは

 

 

行く先々ご飯屋さんなどで横にイケメンが座ること♡

 

 

地下鉄に物を忘れたらイケメンが走って持ってきてくれたり、

 

 

エレベーターでイケメン集団が乗ってきたり、

 

 

それはそれはもう。

 

 

ね。

 

 

あほになって引き寄せていいと私は思う。

 

 

息子よ、お父ちゃんに似て育ってくれ。