はなちゃんは、今月で3歳と5ヶ月です照れ



そしてやっと、やっと、やっと❣️



はなちゃんの腕や肩や背中、お尻や太もも、



ほぼ!(笑笑)



すべすべになりましたーーー❣️



パチパチ👏わーい







はなちゃんも



ねーねーおしりさわってみてーすべすべだよぉ♡



と、言ってきます笑



保育園のせんせいも



お肌、すべすべになってきましたね‼️



と言われるようになりました照れ





お顔はあっと言う間に綺麗になりましたが、



身体は、見た目は荒れてないように見えて



さわると




ザラザラ、ガサガサしてて、、、、💦




よくなったりガサガサしたりを繰り返し




やっとすべすべに♡




こちらは以前の膝裏





膝裏もこんなに✨少し赤みありますが



膝裏をかく仕草もなくなりましたクラッカークラッカー




お肌がすべすべだと嬉しいよね、はなちゃん♡