診察室からはかなりの叫び声と、




泣き声が聞こえてきました😢




抜歯なんてぜったい痛いはず、、、、




まだ3歳なのに入れ歯かぁ、、、、




しばらくして






泣きじゃくりながら先生と出てきたはなちゃん



「暴れてしまって、型取りできないので、
入れ歯は数ヶ月待ちましょう。手を噛まれました。。」



とのこと。



はなちゃん、先生の手を噛んだみたいで。。。



「指を噛まれました。暴れてしまって、」



「すみません!先生、、、、」



「型取りの材料が喉に行ってしまうと危険なので今日はやめましょう。」




「入れ歯しなくても平気ですか??」




「糸切り歯があればとりあえずは、なんとかなるので、歯がよるのもすぐではないです。でも数ヶ月後にはまたチャレンジしましょう。」



とのことでした。




抜歯して、




はなちゃん本当にいたかったみたいで




痛いよ痛かったもうやだょ、、、




と言ってました。




それは痛いよはなちゃん。。




はなちゃんは痛いことばっかり。




前歯がないのも悲しい。。。。




続く