上の子のお話です。。。



右肘の手術が終わり、



やっと朝から飲めなかったお水と、



許可の出たプリンを食べなんとか落ち着き



寝て起きたら帰れるカモだよーと言いながら、



シングルのベッドに2人で横になりました







朝診察に来てからそのまま、そのまま手術、


入院だったのでなにも準備しておらず


歯ブラシだけなんとか買い、


そのまま泊まりました


上の子は病院のパジャマを借りました。





夜中、手術中に長く眠らされていた為か



目が覚めぐずりだし、気持ち悪いー暑いーー



がはじまり、騒がしくしてしまってはと思い



待合室の椅子に横にさせなんとか落ち着きました。






ところではなちゃんですが、



まさかのそのまま入院だったので



パパにお願いするしかなく



かなりの不安でしたが保育園のお迎えからご飯と



お風呂と次の日の園のお支度を細かく伝え



早めに寝かせてねと、お願いしました。





翌朝電話ではなちゃんの様子を聞いてみると



ままはーままはーっ??とずっと言ってたようで



なんとかご飯も食べさせて遅くなったようですが



寝てくれたようです


朝保育園に行く時に、ぐずっていたので、


「ママのとこ行こう」と言ったら、


本当にママに会いたくなったようで


保育園に着いてもシュンとしてたそうです。


なんとかなるものですね。




続く