上の子のお話です。


手術までする骨折なんて


本当に痛かったことだろうに、、、




手術室まで病室から一緒に向かい、


私も青い手術着を羽織り、頭には白いネットを被りマスクをして


中に入りました。



上の子を手術台に乗せようとすると、


嫌がって何度も脱走、、、、


大人5人がかりでおさえつけてなんとか台の上。


暴れる息子に先生が口に麻酔のガスを押し付け、


意識の遠くなる姿を見てると


悲しくなりました。。。


15分から20分の手術だからとの事でしたので


手術室の前で待っていました。




10分経ち、、


20分経ち、、、


30分経ち、40分経ち、、、


だんだん不安になってきました。。





結局1時間弱で、やっと、扉が開き、


「綺麗についたから、大丈夫だよ。」と


先生が出てこられました。



{75150BBC-D754-4291-ADC4-EF065BF0098D}

このように針金のようなもので


とめてあります。


続く