上の子のお話です。。



整形外科の待合室で順番を待っている間も


上の子は痛くてずっと泣いていました。


先生に診て頂きレントゲン撮影をすることに、、


上の子はレントゲンを撮るだけでも嫌で嫌で


痛くて痛くて逃げ出すのをやっと


押さえ込み撮影。





「これは上腕骨顆上骨折だね。手術が必要。
そのまま入院だね。
紹介状書くから明日、大きい病院へ行って。」



との事。。


え?手術???骨折で手術??入院???


頭にいろんな疑問が、、、、




手術って切るんですか??


とお聞きすると


「切らずにワイヤーみたいな針金みたいなのを刺して固定するんだよ。くっついたら引っこ抜く。」


引っこ抜く???


「手術っていつになるんですか?入院も」


とお聞きすると


「それは明日の病院の都合だからわからない」


との事、、、、



不安しかありません。。。



続く