たくさん頂きありがとうござます


ひとつひとつゆっくりお返事させて頂きます


皆さまお優しい方々ばかりで


幸せですありがとうございます





はなちゃんですが、


たっちからの一歩が、なかなかでません


上の子はほぼ1歳で歩いたので


なんだかはなちゃんはいつまでも、


赤ちゃんみたいです


ハイハイで足腰が鍛えられるときくので


たくさんハイハイさせようと思います


{E5F87282-C261-4193-9802-E4854D28FB93}

{04CCF2CE-8FDC-4F71-9D62-E22C9BD83100}


お顔は調子良いのですが、


首の下あたりちょうど鎖骨あたりを


よくかいています。


保湿をしっかりがんばります





コメントで


保湿は何を使っていますか


とご質問ありましたので

 
{0F807700-C582-4D16-B3C2-0B22BD9D0DD8}

こちらの三つのうち

一番上のローションを

いつも使っています



今通う病院で処方されています

下の二つは赤い時などたまに使います


ご参考になればと思います