検査結果を


聞いてきました


先生から


お話があって


結果を聞いて


あたまが 


真っ白に


なりました。 








IgE値という



全体的なアレルギーの



起こりやすさの値ですが、



『0歳以下は20以下』



ネットで調べました。






はなちゃんは



6090



先生がおっしゃるには




こんなに高い数値は



見たことない



1000人赤ちゃんがいても



1人もいないくらいだと。。



更に白血球の好酸球の



数値もたかく、



基準値0.0〜6.0%のところ

 

23.7



小麦も、大豆も、牛乳も、たまごも、



お米も、お芋も



ダニも、ハウスダストも



出ました、アレルギー。



更に、



副腎皮質刺激ホルモンと



コルチゾールの



数値が基準値より



低く



自分でステロイドを作れなくなってる



状態だそうで、



ステロイドを塗ったりすることで



自分で



作らなくなってる状態




言われました。

 




えー



えーー



えーー



専門的な事は


もうよくわからなくて


ただただ


アレルギーがすごいという事に


ぐったりしてしまいました。。


明日もっとちゃんと調べなくては!



原因は。。?とお聞きすると


ママの妊娠中が良くなかった


との事です。


ゴメンねはなちゃん


なんてこと。。






とにかく、


すぎた事は仕方ないので、


アレルギーの食べ物は


全部すこしづつ


すこしづつ


様子見ながら


あげて、



アレルギーを減らすのだそうです。



はなちゃんっ



まだまだ先は長そうだよ



でもお肌は


{15556F8A-F222-42C0-BDD3-AC5966BE56BE}

よくなってきましたー✨


最近はエルゴのフードをあけています



はなちゃん、


アレルギー


こんなにあるなんて


どうしよましょう