お風呂には



病院を変えてから
 


入れるようになりました



でもはなちゃん



すごく



すご〜く



ギャン泣きします



しみたりしてるのかな



身体にぬるま湯を



かけるあたりから



泣いてるので



お風呂自体が嫌なのかな



と思ったり



痛いのかな



お風呂がやなのかな



お水が怖いのかな



うーん、



脱お風呂と決めてから



一度も



お水に触れさせてないから




慣れるまでは

  


お風呂嫌いは




続きそうです。。








左頬が



だいぶ



綺麗になってきました



{3BCA49DB-E597-4F1D-9020-D879BCB46602}

{FFA18FFA-DD0A-4E7F-9A83-93193522CA0D}


右頬はまだ少し



ベタベタします






毎日



皆様からのコメント



楽しみに



読ませていただいております



はなちゃんのことを



たくさん褒めて頂いて



とても恐縮です



とても



とても嬉しいです



ありがとうございます



皆様からの



応援に励まされます✨ 
 


ためになる情報も



たくさん



ありがとうございます✨



しっかり



読ませて頂いてます
 



夜中もまだ



痒がるのですが



眠りの質は



良くなったと思います



それにしても



はなちゃん



ほっぺたが



落ちそう