彼からは手紙がまだ来てません


8月面会に行くことは

関西に戻ってから伝えてたのに

懲罰になるという。。


私も調査になったのが6月末だったし

面会前には懲罰もあけてるだろうと

調査入った連絡もらった時は思ってた。


だけど、だんだん

「なんで行くって言ってたのにこのタイミングで懲罰になるよーなことするのかな?」とイラッとした気持ちも出てくる。


それと同時に行かなくて済むからとほっとしてる自分もいる。


🤣


暑いし

お金かかるし

面会今月行っても一回だけだし【ほかの人が3年ぶりに行く予定だから】

そして、なんかめんどいから笑


多分彼にイラつくってより

こんな自分で大丈夫なのかな?と自己を責めてるからイラつくのかも知らないなぁと自己対話