暑いです🫠ね


やっと息子の夏休みがスタート


いろいろと進路でたくさんやることがあって

夏休みかんゼロですが、

本当に楽しい毎日を送ってます☺️


彼に関しては

手紙送っても懲罰中だろうし


暑いし


なんだか面倒なので笑


今月懲罰の連絡以降一回だけ送った

【それすら送ってないと流石に送らないと可哀想ですが】


こっちからの手紙は送ってるし


もういいや笑ってなってます笑


本当に彼に執着してた自分は

よくやっておりました。


待ち人前半は

執着心があったから手紙やらなにやら出来たとも思うので、執着心にも感謝です笑🤭


じゃなきゃ

ここまで待ち人続けられなかったと思う。


いまはなんだろ?


また待ってるって言うよりは

日常楽しいこともあり

彼がいない生活もあと少しだしー

寂しくとかじゃなくて

今の状態を楽しむぞーみたいな気持ちももはやある。笑


これは彼にはいわないけど


来月元々面会に行く予定で

6月くらいから考えてたけど


気持ちもなんだか萎えてきた笑

遠いなぁ、暑いなぁ、電車賃高いなぁ笑


あと一年は確実にないのは分かってるけど


この状態でわたしは彼を迎えいれてあげる日まで

入れるのだろうか?


まぁ急に冷めないように


つくしすぎはしません。



わたし飽きっぽいので

つくしすぎると

一気に冷める🤣


冷めないように工夫して待ち人やっていきます☺︎


そんな気持ちになったよーってことを残しておくとする