昨日彼の宅下げの荷物の不在票が入ってました。


昨日はもう遅かったので

今日の午前中受け取りに変更して

午前中に受け取り☺️


たくさんの本


結構面白そうな本が入ってたり

彼の趣向がわかって面白い笑


で、宅下げの伝票に

"本、写真"

って書いてあったので、


私の写真荷物になったから

宅下げしたんかな?と思いながら

開けたら


彼の子供たちの写真でした☺️


彼にどことなく似てるような、、似てないような、、笑


一番似てるのは女の子


可愛らしさの中に彼の笑顔な感じが入ってる気がする☺️


大切な人の大切な人


世界の繋がりはそんなふうに尊い✨


大切な人の大切な人も愛せたり、、

大切にできたら

幸せにちがいない


心が豊かであれば

そんなふうになれる気がするな☺️


彼の大切な家族が今日も幸せでありますよーに😊