彼が逮捕されてから

丸3年


うわぁー長いなぁー笑


3年間、、

これわたしがピチピチの20代だったら

違う人に行ってるな笑


いや行っていいと思う。


そんでまた彼と縁あれば再会するだろうし

したらいいし


本当に


わたしの場合は

息子がいるから

寂しさで夜震えるとかはなく


まじで毎日愛されている【息子に】のを感じるので

逆に彼がこの生活に入ってきたら彼の入る隙間がないのでは?と思ってしまう。


まぁ彼は2番目


それは彼自身も思ってて


まずは子供のことを考える。


その中で折り合いをつけてうまくやってこうっていう

考えだから、、


きっと楽しくやれるでしょうし、

楽しくやっていこう!


パロールからの流れ本当に地域によってや刑期によって違うからいまからソワソワしてもしょーがないけど

ソワソワしちゃう🤭


早く帰ってきて欲しいですね