なんだかバタバタしていて

5月は手紙を書かずに

もう中旬


彼からも私が送ってないから来てない


送ってないけど少しこないのはモヤモヤ笑


でも、忙しいことで彼のことが頭の中で【心の中も】

支配されることなく


時が過ぎて行きます


引っ越してまだまだ落ち着かず💦


でもすこーしずつ自分が心地いい空間にできてる☺️


ただこれから湿気に暑さに

想像がまだできない笑い泣き


保護司さんに聞いた

仮釈放で関西から関東の場合は

その日に保護観察所に行くことはしなくても大丈夫とのこと。【保護司さんだから確実かはわかんないけど】


彼が遠くに行ってから

一ヶ月たちましたが、


前関西にいるときはまだまだ仮釈放も先だったし

もっと気持ち的に暗かったけど

あと一回くらい会えればいいやーと【今年一回行ってその時まとめてする】なんだか

そんな気分でもあります


なんだかんだいつかは会えるんだからね


と思いつつ

タイミングと気分が乗ったらすぐ行っちゃうと思うけど


あっという間に1years later

ってなって欲しいね