一ヶ月前かな?

彼に差し入れをしたとき

【もう面会いつ行ったかも忘れてる笑

マジ気分で行ってます😅】


彼の名前を言ったら

名簿おもむろにばって開いてあって

おそらく職業訓練生の人全員かな?


みんな移送待ちって書いてあった


一応、

職業訓練終わったら元の刑務所か元の場所?に戻るのかな


それから一ヶ月【多分一ヶ月笑】

今彼はひとりぼっちらしい


8人いたのに

【手紙読み直したら4人だった笑】

みんなそれぞれぽつぽつと移送され


テレビない部屋で1人で寂しいらしい😢


彼も4月に類上がることを願ってたのですが、

ダメだったみたいです笑い泣き


懲罰なし、

職業訓練終えても

そうなかなか簡単にはならないんだね


お菓子2回食べたかったよねきっと



っていうんじゃなく

類が上がると

なんか頑張ってることが

認められたって感じるし

出所にも影響でると思うから


上がってないことは

すこしショックだよね



とりあえず今日行こうかとも思いつつ


ちょっと今年入ってから忙しいから


いろいろ自分のことができる時は

自分のことやっておこって感じで今日は昨日のお手紙の返信を書いて、


久しぶりにブログを。カキカキ


私も頑張る〜

いろいろ楽しむ〜


次行くときに

移送と入れ違いでないことを願う☺︎